★★★ ハッカーvs.ハッカー:別のハッカー集団がLulzSecをハック?

http://www.gizmodo.jp/2011/06/vslulzsec.html



世界中のハッカーにLulz艦に集結を呼びかけたら早くもハッカーに沈められた...? 

「LulzSecのサイトを潰した」と、ライバルのハッカー集団が今日(米時間22日)発表しましたよ。ハッカーがハックされるなんて1337 h4xx0rsさん(想像上のハッカー)にとっては高校のダンスにママに車で送ってもらうぐらい恥ずかしいことなんじゃないですかね〜はい。

乗っ取ったグループの名は...えーとなんだっけ...TeaMp0isoN_。

LulzSecメンバーを自称するSven Slootwegさんのサイトをハックし、huffing ether(ドラッグ)やってる誰かが書いたとしか思えない悪文に差し替え、(とどめに)エンヤの歌を埋め込んだのであります!

あ、セリーヌ・ディオンかな...ま、ともあれサイト開くと映画『タイタニック』のテーマソングが自動で流れますですよ、ひで〜。ミラーはここ。

このグループ...えーと...TeaMp0isoN_の構成員は2人です。名前はアレですよ...TriCk aka Saywhat?さんとiN^SaNeさんですね。彼ら的にLulzSecはアンダーグランドのハッキングシーンの代表でもなんでもないそうなんですね。はは〜ん、これは僕にも思いっきり分かります! 僕も高校のときL.L. Beanのブラッチャー(ズ)履いてMinor Threatのシャツ着てモール行ってスキンヘッドにボコボコにされましたから!!

こちらが乗っ取ったサイトに掲載された文ですよ。
 



iPhoneから送信