★★★ ハリー・ポッター、謎の公式ティザーサイトが出現、「ポッターフォン」が出るという噂も

http://www.gizmodo.jp/2011/06/pottermore.html



ハリー・ポッターの作者、J.K.ローリングが、なにやら2匹のふくろうと「COMING SOON」とだけ書かれた 「Pottermore」という新しいウェブサイトを立ち上げたようです。

え! 何が発表されるの?

サイトをクリックするとYoutubeに飛び、動画では日時のカウントダウンが。
6月23日の水曜日に何か重大な発表があるらしい。

一部の噂では、「ポッターフォン(Potterphone)」がリリースされるんじゃないかなんて言われていますよ。

匿名のインターネットユーザーによると、「スマートフォン用のコンテンツが搭載されたハリーポッターブランドのスマートフォンを出すというプロジェクトがあって、その端末のパートナーは言えないけど、そんなに大きなところではない」
とか。

ううーん。



iPhoneから送信