★★★ 基調講演だけでは分からない...これがMac OS X 10.7 Lionのすべてだ!

http://www.gizmodo.jp/2011/06/mac_os_x_107_lion_2.html



新機能のオンパレード!

WWDC 2011の基調講演では、やはり時間的な制約などもありますから、厳選されたMac OS X 10.7 Lionの10大機能に絞ってお披露目が行なわれましたけど、でも、実は250を超える新機能があるって発表されていましたよね。えっ、ということは、まだあと少なくとも240も紹介されなかったものが残ってるってこと?

はいはい、その通りでございます。もう早くインストールして使い倒してみたい気持ちはやまやまですが、ここはガツンと、その未紹介に終わっちゃった残る240の新機能の中から、やっぱり注目せずにはいられないイチ押しのラインナップをシリーズで取り上げておくことにいたしましょう。一挙にいきますよ〜ん。
 



iPhoneから送信